2011-12-11

Sat, Dec 10

  • 23:59  今、日本中で何百何千って人が空を見上げて、同じ月を見てると思うと胸熱。
  • 23:24  いよいよ最大食という時に、雲がぁ!
  • 23:09  月、天頂近くにあるから、首痛い…
  • 23:07  月が暗くなったら、星がよく見える。
  • 22:16  デイリー Toshi 紙が更新されました! http://t.co/bTzV99qS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meta_izumix @katsuragawa
  • 21:52  RT @NAKAMA_106: 衝撃的な写真ですが、これが福島原発付近の現実。目を背けてはいけないし、直視しなければならない。立ち入り禁止区域で野生化した動物たち。首輪をしている様子から飼い犬でしょう。餓死した後、食い荒らされている。この姿は僕らの隣にいる愛 http:/ ...
  • 21:50  月、欠けてきたね。
  • 18:37  満月!@青山 http://t.co/5s1iAOTX
  • 18:36  イルミ!@表参道 http://t.co/j9lKcHS8
  • 18:35  ツリー!@青山 http://t.co/Vonz3J0P
  • 18:34  モーパラ、国内は新宿、馬場、八王子の3店のみで、中国(チャイナね)の店舗の方が沢山あるという事実…RT @samumatsu モーパラ行き放題食べ放題ですね(笑)
  • 18:31  わかりづらっ!wwRT @samumatsu さっきの月、画像ではわかりづらいけど大迫力だったです http://t.co/ZOdAcH9G
  • 18:29  満月だもんねぇ。今夜は皆既月食見るぜ!RT @samumatsu ビルのすき間から見えた月がメチャクチャでかかった!!!!そういえば今日は怪奇。。怪奇?
  • 18:29  どこよこれ?、豚、食い尽くしてやるぜ!RT @samumatsu 【街で見かけたヒトコマ】豚豚豚!豚キ〜豚キ〜ホーテ〜ってえっ!?強気!!! http://t.co/GHd6N0nW
  • 00:57  RT @yagari_reiya: 今 ラ ピ ュ タ を 見 て い な い 人 公 式 R T
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: