2011-12-10

Fri, Dec 09

  • 22:43  寒くて、部屋でパーカーのフードかぶってる。
  • 22:16  デイリー Toshi 紙が更新されました! http://t.co/bTzV99qS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @che444 @yukoisaka @samumatsu
  • 20:43  見ちゃうんだから!RT @TV_MUSICAIR みんながバルスに夢中になってるときラモーンズ放送するんだから! http://t.co/mSlayxRl
  • 20:42  RT @TV_MUSICAIR: みんながバルスに夢中になってるときラモーンズ放送するんだから! http://t.co/i4wjSGWy
  • 18:36  RT @CopyPaste_bot: 昔のATMは音声の容量が少なかったから、短いフレーズの切り貼りでメッセージを流していた。 「カードを」+「お入れ」+「ください」 「暗証番号を」+「お押し」+「ください」 「現金を」+「お取り」+「ください」 ある日「ください」だけ ...
  • 18:24  今日の夕暮れ。富士山が良く見えた。@新宿 #mysky, http://t.co/oIRyWIoI
  • 08:34  TLで雪だみぞれだって流れててwktkしたけど、千駄ヶ谷は普通に雨…orz
  • 08:20  RT @iTunesJapan: ★★★ iTunes Rewind 2011発表!今年最もDLされた音楽、映画、Appは?[フォロー+12/13中までにRTして頂いた方から抽選で10名に年間トップ100曲まとめてプレゼント] http://t.co/Mx2qVNfX
  • 06:51  ほんと、宇宙は面白い。Reading:NHKニュース 大質量の星の誕生過程を観測 http://t.co/giGlPpAo
  • 05:25  RT @americanjokebot: とある子供向け番組にて。DJ「はいジョン、質問をどうぞ」ジョン「この間シャンプーが目に入ったんですけどすごく痛かったんですどうしてなんですか?」DJ「良い質問だね、ジョン、いいかい?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」
  • 01:55  RT @808lounge: 12月10日(土)深夜に皆既月食が起こります。満月が欠けていって、ほのかな真っ赤な月に変わり、元に戻ります。日本中どこからでも見ることができます。21時45分からかけ始め、皆既は23時6分から52分間にもおよびます。元に戻るのは1時18分です ...
  • 01:40  今更ながら、なめこ栽培にハマり中。無料アプリでハマったの久しぶり。
  • 00:35  #nowPlaying Just This Once by The Flower Kings on iOS http://t.co/mvAdAEUT via @audiogalaxy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: