2011-09-23

Thu, Sep 22

  • 23:35  なにが引っかかったんだ?しずかちゃんの入浴シーンでもラッピングされてたのか?RT @samumatsu 小田急線「藤子・F・不二雄」ラッピング電車、都条例抵触で運行終了へ - 新宿経済新聞 http://t.co/LnaG5IlQ★★★残念すぎまさぁねー(萩本欽一ふう)
  • 23:33  ルアマガ購入決定!RT @michael072 ルアーマガジン次号付録ペットボトルホルダー。※画像はプロトタイプ。 http://t.co/EBBjZnju
  • 22:15  デイリー Toshi 紙が更新されました! http://t.co/bTzV99qS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fumita0818 @_himachan @ro_rollingstone
  • 21:26  やっとダンジョンを抜けてJRのホームに来たわけだが…総武線、遅延の予感
  • 21:24  えぇい!ルーラ!!って、ダンジョンじゃ天井に頭ぶつけて落ちて来ちゃうんだっけ?
  • 21:19  飯田橋駅、大江戸線からJRまで遠いのね。ちょっとしたダンジョンだわ。
  • 20:40  晩飯はラーメン。ってか、秘伝すきだねぇ、俺ってば。 http://t.co/qfBX7OPI
  • 18:16  火傷は流水に30分さらすのが基本だぜ。RT @samumatsu 都内どこかしこで雨が降ってるみたいだけどとりあえず室内に入れた。今朝は片手鍋でお湯沸かしてシンクでポットに入れようとしたとき手が滑り、左指部分4本に熱湯をザブンとかけてしまい昼まで保冷剤。最近ついてないなぁ
  • 18:15  ?やみそう〜やみそう〜そ〜ろそろやみそう折りたたみ傘はだしたくな〜い?RT @samumatsu ♪降りそう〜降りそう〜雨が降りそ〜う埼玉神奈川すでに雨〜傘もないのに降られたら〜 (各自作曲して歌ってください)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: