2011-09-03

Fri, Sep 02

  • 22:15  デイリー Toshi 紙が更新されました! http://t.co/zKiJEJg ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 22:09  ミルキー?RT @samumatsu 第2のおふくろの味ではなかったの? RT @LizzyLB: めっちゃ久しぶりにホープ軒食ったんだが、明らかに味が変わってる!前はもっと暴力的な獣系スープだったのに中途半端にお上品にしようとしてうまいこといかなかった系。ホープ軒といえば
  • 12:51  さっき、浅草橋はすげー降ったけど、新宿は平気だった?RT @samumatsu 洗濯物を外に干した、空とアメッシュとチェックしながら。せめて昼までもってくれればある程度乾くか。それにしても何回解除依頼メール送っても止まらない楽天のメール(怒)
  • 08:36  総武線、各駅で5分単位で停車するってどーなのよ?
  • 08:34  行かなきゃ!RT @samumatsu 中古・廃盤のCD・レコード3万点−ディスクユニオンが新宿で販売イベント - 新宿経済新聞 http://t.co/Zj6VMw8
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: