2010-12-08

Tue, Dec 07

  • 21:57  なるほど。確かに。RT @meta_izumix Judas Priestみんな解散解散言ってるけど、「解散」とは書いてないぞ。あくまで「最後のワールドツアー」でしょ。アルバムだって出すかもしれないんだし。私も彼らは潮時だと思いますが。
  • 21:53  RT @Kaz_Yamauchi: 来年早々には・・。待たせてすみません。RT @amigo7eleven: @Kaz_Yamauchi 本当にGT5楽しいです〜! ちなみにPCからBスペックができるようになるのはいつごろでしょうか?
  • 21:49  えっ!?いつかは来る日だけど、まさかこんなに早く来るとは…RT @106s16 マジΣ(・□・;) RT @TOWER_Recommend: メタル界に大激震!ジューダス・プリーストが解散ツアーを発表!!!なんでだよー! http://bit.ly/hbAnAg
  • 21:48  ホームレスのおっちゃんの乗って来た車両が一気に人っ子一人居なくなった。おっちゃん貸切車両。
  • 21:42  IS03がやって来た。iPhoneと03でスマフォ2台持ちの俺って…
  • 08:39  総武線、華麗に遅延中。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: