2010-12-04

Fri, Dec 03

  • 22:48  ゲームの中とはいえ、300kmからのフルブレーキングでコーナーに飛び込んでくの怖え〜よ!
  • 21:55  RT @klipsch_jp: 【Twitterプレゼント第一弾☆】12月3日(金)発売のクリプシュ初のオーバーヘッドホン『Image ONE』を抽選で1名様にプレゼント。当アカウント @klipsch_jp をフォロー後に、このツイートをRTまたはQTしてください。応募 ...
  • 19:31  やっとこ来た電車が親の仇の様に混んでたんで、次がすぐに来ると睨んで一本見逃した。案の定すぐ来た電車は普通の混み方。 てか、首都圏の電車は軒並みやられてんな。
  • 19:20  本気で電車来ない。電車走ってるなんて都市伝説なんじゃねーの?って位に来ない。
  • 19:10  下りの電車は、駅の間で詰まってる位にガシガシ来てるのに…
  • 19:08  ん?総武線遅れてる?風のせい?
  • 08:47  なんだよ。NASAの会見って、地球でヒ素食べる生命体発見したってかよ。人間だって虫食ったりミミズ食ったりする国の人居るんだから、そらぁヒ素食べる生命体だって居るだろよ。
  • 08:37  秋葉原の駅もホームが水浸して、中の人とが頑張って排水処理しとる。
  • 08:27  しかし、あの豪雨から、あっという間に晴れ間がのぞくという今朝の天気のツンデレっぷりってば。
  • 08:25  なんや虹でそうな雰囲気。 バス停は雨で池の様になってて、手前の交差点で乗客降ろしてた。
  • 08:22  #nowPlaying Prelude by The Enid on iOS http://t.co/0szAEBN via @audiogalaxy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: