2012-08-27

Sun, Aug 26

  • 18:46  住民説明会、波乱のうちに終了。説明30分、質疑応答2時間半。住民側の意見も建設的なのは全体の10%位だし、それに対する回答ものらりくらりだったり的を得てなかったり…久々にどっと疲れた…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  • 12:52  RT @ayako_yanagida: 麻布十番の屋台は今日も午後3時開店です。お持ち帰り用の缶詰め3種セットは、昨日売り切れてしまいましたが、その場で食べていただく分は種類によってまだ十分ご用意しています。森香るハイボールとともにお待ちしています。 #avanti
  • 12:51  RT @AmakensNote: 速報!大森貴洋、18Lbオーバー!最終日進出!そして…クラシック出場確定!来春クラシックに宮崎友輔と大森貴洋、日本人2人が出場!
  • 12:41  RT @AnglerYusuke: 応援してくれている皆さま、非公式ですが2013年バスマスタークラッシクの出場が決まりました。本当に、ありがとう御座います。
  • 08:14  たたずむカラス… http://t.co/7YkNKDtg
  • 00:48  @samumatsu 北海道の震度5か…  [in reply to samumatsu]
  • 00:47  レコーダーに撮りためてた911のドキュメンタリー久々に見てるんだけど、やりきれん思いになるね…もう11年前か…当時は友達と電話しながらTVにかじりついてて、2機目が突っ込む瞬間の映像が流れて二人して絶句したの鮮明に覚えてるわ。
  • 00:27  この写真、すげー!   謎の光の柱は雷ではなく何かの前兆ではと海外メディア指摘 - Infoseek ニュース http://t.co/7xIqIhHB
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: