2012-01-02

Sun, Jan 01

  • 22:15  デイリー Toshi 紙が更新されました! http://t.co/bTzV99qS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @diskunion_ds15f @coquerico
  • 17:09  よし!モーパラ行くか?RT @samumatsu おみくじは「吉」、病気関連は暴飲暴食しないようにって当たってんなおいっ!!!気を付けなきゃ http://t.co/gLGxxX2l
  • 16:31  これは…RT @willmonia うわ…… RT @norayinu: フジテレビ生放送なのに地震が起きても出演者だれも反応しない。しかも右上にLIVEって表示されていたが地震後消えた。
  • 14:34  久々の震度4!元旦から飛ばすなぁ。M7かぁ。
  • 14:31  デカイ揺れ!
  • 13:55  あけおめTweetでTwitterサバ落ちしたんね。新年恐るべし!
  • 12:00  今年の元旦は日曜日なんだねぇ。
  • 10:22  RT @warai_myself: キキ「 あの、私、魔女のキキです。こっちはレディのガガ。.」  #1行で吹いたら寝ろ
  • 07:14  RT @oe_mariko: 素敵な言葉です。私たちは生涯宇宙を旅しているのですね。 RT @tx_spacenews 今年もまたご一緒に、9億4000万kmの宇宙旅行をいたしましょう。 これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。速度は秒速29.7km、マッハ92。安全 ...
  • 05:44  DVD引っ張り出してきて「年末スタートレック祭」やってるうちに2012年を迎えていたなど。 あ、皆さん明けましてハッピーニューイヤー!
  • 03:47  衝撃のメールもらってからもうすぐ一年って事か。あっという間ねぇ。元気に毎日を過ごせるってのが何よりよな。RT @samumatsu 昨年の大晦日のこの時間は4人部屋の病室に一人で21時消灯で小さいテレビ観てたなぁ。今年は夕食で大好きな茶碗蒸しも食べれて
  • 03:44  さすが、目の付け所が違いますな(笑)RT @samumatsu 周りのダンサーがテキスーなパイオツだったから問題ない RT @LizzyLB: 椎名林檎久々に見たなぁ。昔みたいな淫靡な感じがなくなってて残念…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: