2011-11-12

Fri, Nov 11

  • 22:15  デイリー Toshi 紙が更新されました! http://t.co/bTzV99qS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aisayama @unagiinu1092 @eear_takuya @eear_nana
  • 20:40  細けぇこたぁ、いいんだよ!RT @samumatsu この時間、寝たのか起きたのか。。。 RT @LizzyLB: あれから8ヶ月か…今になればあっという間だった。
  • 13:42  さすが、雑学王!RT @samumatsu ラニーニャ現象は今春に終息したばかりで、同じ年に再び発生するのは49年の観測開始以来初めてらしい。何かが起こるなこりゃ RT @LizzyLB: ラニーニャ発生ってことは、今年の冬は寒くなんのか?東京でも雪積もっちゃったりすんのか?
  • 05:17  RT @suizou: 「ダイヤモンド富士の眺望」が見られる場所と、日にち一覧 http://t.co/bmShNfNi
  • 05:14  あれから8ヶ月か…今になればあっという間だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: