2011-10-11

Mon, Oct 10

  • 23:29  月がめちゃくちゃ綺麗だし。
  • 22:14  デイリー Toshi 紙が更新されました! http://t.co/bTzV99qS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_himachan
  • 18:38  最近よく見かけるよね、丸亀。RT @samumatsu 初めて丸亀製麺に行ってみた。かけ大に、いか天と卵で580円。ダシをすする。美味しい!イリコだしじゃないのかと調べたら昆布だしに鰹や鯖やいりこをブレンドとのこと。近所の麺通団を美味しいと感じずここも敬遠していた。また行こっと!
  • 18:37  そこで、どれだけ混んでるのか写真ですよ。RT @samumatsu お使いを頼まれ、今日開催の大久保まつりに干物を買いに行ってきた。破格で美味しいらしい。しかし、ただでさえ毎日がスペシャル(by竹内まりや)な大久保通り、人・人・人で中々前に進めず。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: