2011-01-03

Sun, Jan 02

  • 22:24  #nowPlaying In The Region Of The Summer Stars by The Enid on iOS http://t.co/0szAEBN via @audiogalaxy
  • 21:52  #nowPlaying The Fool...The Falling Tower by The Enid on iOS http://t.co/0szAEBN via @audiogalaxy
  • 20:13  CM作った人は洋楽好きなんだろうけど、俺は嫌悪感覚えるRT @michael072 俺はフレディに思い入れはそんなにないけど、気持ちはよくわかります。 RT @mashimo_DC: おい、カップヌードルふざけんな。フレディおもちゃじゃねーんだ。もう二度と日清食品のモノ食わね。
  • 14:37  正月気分でみんなが忘れがちな事。実は今日は日曜日。
  • 13:09  RT @SBCare: 【ちょっとひといき】初夢って「富士、鷹、なすび」が良いってゆーけど、毎年何の夢を見たのか思い出せないんだよな〜(-_-)zzz
  • 13:02  正月二日目の朝は飛行機雲でスタート@新宿区 #mysky http://twitpic.com/3m80rq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: