2010-11-26

Thu, Nov 25

  • 23:41  えっ!PSP版GTから50台しか引き継げないの??プロローグからは?
  • 23:39  バックにMoon Over The Castle流れて車が走ってる画面見るとGTだなぁって実感するわ。鳥肌立つ程興奮するし。車バカは幾つになっても車バカって事ね。
  • 22:27  RT @meke618: 今日乗った飛行機で、CAの方が私の弁当箱に気付いて、わざわざ洗って下さいました。さらに就活を応援してくれて、飛行機を出る時にこんなハガキをくれました。感動。・゜・(ノД`)・゜・。 http://twitpic.com/39x9cx
  • 22:26  ちょっ!データインストール残り20分て。GT5!早くやらせろ!
  • 19:48  確かに。つい忘れがちな事だ。RT @hamasukezan ボロボロの格好で餃子1パックだけを買う老人。小銭をちょこちょことかき集める。近寄るとものすごい臭い。こんな人がいると思うと、自分はほんと、幸せ者だなと。。。
  • 18:51  #nowPlaying One Last Soul by Black Country Communion on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 12:57  RT @matabe1: なるほど〜・・・ RT @kikko_no_blog 北朝鮮が韓国を攻撃したのって、民族的に見れば、「アメリカがロシアを攻撃した」とかじゃなくて、「日本の中で関東が関西を攻撃した」って感じなんだよね。そう考えると本当に悲しい気持ちになる。
  • 08:43  #nowPlaying The Cat's Pajamas by Iwrestledabearonce on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 08:42  #nowPlaying Tastes Like Kevin Bacon by Iwrestledabearonce on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 08:32  電車で目の前に立ってるおねえちゃん、イヤフォンからガガ様が盛大に音漏れしててわろた。製品付属のイヤフォンで大音量かますからよ。素直にカナルか密閉型ヘッドフォン使えって。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: